レンジャーブログ

2015年03月

2015.03.30

キントレンジャーイエロー参上!!

あったかいんだからぁ~♪ 雪も解けてきて天気も良く気持ちいいですねぇ~♪

花粉症は大丈夫ですか?私は大丈夫です(笑)

みなさんはじめまして

キントレンジャーイエローこと阿部です。

ピンクに引き続き私も簡単に自己紹介しますね。

年齢 三十路(オッサン)、性別 男、既婚、子供一人(もうすぐ2歳)

前職は介護で、まったく畑違いの業界から飛び込んできました('ω')ノ新参者です(笑)

明日で入社してちょうど一年!!一年ってホント短いですねぇ~!!

右も左もわからず一年が経ち、自分成長しているのかなぁ~(-_-;)と最近振り返っています。

簡単でゆる~い自己紹介ですが、こんな感じで頑張っていくので成長を楽しみにしていてください♪

今後も独り言をつぶやいていきま~す。

でわ、また!

2015.03.23

初投稿!(キントレンジャーピンク)

みなさんこんにちは。

キントレンジャーピンクの水落です。

初回ですので簡単な自己紹介をします!

キントレンジャーではエンジニアを担当しています。

Excel×kinotoneでのExcel帳票や、kintoneで他のレンジャーが

使えるようなJavaScriptの開発をしています。

次回から、開発中に便利だなと思ったVBAやJavaScriptを

少しずつ載せていこうと思いますので、よろしくお願いします(^^

Copyright (C) IT Plus One inc. All Rights Reserved.