レンジャーブログ

2015.05.07

ipod nano 水没。。。

レンジャーピンク 水落です。

前回、kintoneカスタマイズを紹介と書きましたが、ショッキングな出来事があったので、φ(..)メモメモ

4月から車内オーディオをBluetoothにしてipod nanoで再生させていました。

ipodは車に置きっぱなしにせずに身に着けていましたが、先日やってしまいました。。

胸ポケットに入れたまま洗濯機にIN!

翌日キレイになって洗濯機からこんにちは・・・

やってしまったと思いつつ、ジップロックに乾燥剤と一緒に突っ込んでみました。

半日程度したら、乾いてそうでしたので恐る恐る充電・・・

結果!!

なんとリンゴさんマークが現れて、充電が始まりました。よかった~

液晶が所々濁ったような色でしたが、更に半日乾かしたらキレイになりました!

今はこんな感じでBluetoothも問題なく使えています。

最近の電子機器は水没しても何とかなるんだと気付いたレンジャーピンクでした。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) IT Plus One inc. All Rights Reserved.