レンジャーブログ

2015.12.01

ITPOに新しい仲間?がきた

寒い・・・寒い・・・なんでこんなに寒いんだ・・・

北海道は雪!!?・・・いつこっちにも雪がくるんだろぉぉ

はい、みなさんお久しぶりです。

寒さドキドキするドラマ・映画が耐えられないのんびんです。

新潟はだいぶ寒くなってきました。

きっと新潟だけじゃなくてほかの地域もきっと寒いんだろうなぁ~

(四国あたりに行きたい)・・・といった願望はさておき

なんと!!!

ITPOに新しい仲間?が増えました!

待望の新メンバーは・・・

ひゃっふー!!!

全自動珈琲メーカー君です!!!

 

なんと、コーヒー豆からコーヒー抽出まで全自動で行ってくれるナイスガイ?です!

コーヒー好きが集うITPOとしては、大変心強い!!

試しに入れてみたら・・・

うむ!うまい!!

苦みとコクがいい感じに引き立っている!!

酸味が苦手なのんびんにはたまらない一品ですな

豆のひき方も、粗びきと中細引きを選べるので

苦みより酸味が好きといった人でも使えますね!

ITPOの近くに来られた方は、彼のコーヒーを飲みにきてください

それでは、のんびんでした!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) IT Plus One inc. All Rights Reserved.